「ルームメイト」GOT7 ジャクソン、突飛な行動の連続…真夜中のダンス&明け方のサムギョプサル


写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット


GOT7のジャクソンが突飛な行動を続けていった。

5日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下、「ルームメイト」)では、新たに合流した後、初日を過ごす新メンバーの姿が描かれた。


この日、ジャクソンはソ・ガンジュンと部屋に入った後、いきなり音楽を流してダンスを踊るなど突飛な行動を続けていった。踊りながらクラブの雰囲気を演出し、ソ・ガンジュンを困惑させた。


さらにジャクソンは「お腹がすいた」とサムギョプサル(豚の三枚肉)を食べに行こうと提案し、ソ・ガンジュンは夜3時42分にジャクソンと一緒にサムギョプサルを食べに出かけ、笑いを誘った。


しかもジャクソンは「午前6時に仕事がある」としながらも、「必ず食べる」と戦意を燃やした。





「ルームメイト」GOT7 ジャクソン、突飛な行動の連続…真夜中のダンス&明け方のサムギョプサル

0 Response to "「ルームメイト」GOT7 ジャクソン、突飛な行動の連続…真夜中のダンス&明け方のサムギョプサル"

コメントを投稿

Friends list