「マイシークレットホテル」ナムグン・ミン、手の甲キスの公約を果たす“最高のファンサービス”


写真=tvN


tvNの月火ドラマ「マイシークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:ホン・ジョンチャン)のナムグン・ミンが、ロマンティックな視聴率公約を大盛況の内に終了した。

5日、新村(シンチョン)で国内外のファンたちが集まった中、ナムグン・ミンの特別なファンサービスが女心を鷲づかみにした。ナムグン・ミンが登場する前から多くのファンたちは並んで彼の登場を待っており、熱い人気を実感させた。特に韓国ファンだけではなく、日本、中国のファンたちと老若男女を問わず、たくさんの人たちが押し寄せて新村を熱く盛り上げた。


手の甲キスの最初の主人公は江原道(カンウォンド)江陸(カンルン)から来た女の子で、早朝から公約履行を待ちながらワクワクした気持ちを隠せなかったという。引き続き、ロマンティックな視聴率公約の履行中、ナムグン・ミンは50番のファンにはおんぶを、77番のファンには額にキスをする特別なファンサービスをして熱い歓呼を浴びた。


また、手の甲キスをしてもらうために待っていた男性ファンにも温かいハグとともに「こっちに来て」とセンス溢れるコメントで現場を笑いの渦に巻き込んだ。ファンたちも100人のファンたちに手の甲キスをするナムグン・ミンのためにティントグロスをプレゼントするなど、愛情溢れる時間が続いた。


熱い歓呼の中、視聴率公約を無事に果たしたナムグン・ミンは「実は午前までずっと撮影だったんですが、皆さんの愛と関心で力を得ました。来ていただいて本当にありがとうございました。これからも『マイシークレットホテル』をたくさん愛してください」と愛情溢れる感想を伝えた。


ナムグン・ミンはホテル専門経営理事のチョ・ソンギョムに扮し、シムクン男(心をときめかせる男性)と呼ばれるほどエリートな男性としての一面はもちろん、ホテル内で起こるミステリアスな事件では重要な人物を、ユ・インナ(ナム・サンヒョ)との恋愛模様では誰よりも甘い魅力を披露している。


「マイシークレットホテル」は毎週月・火曜夜11時に韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2014年10月06日11時50分 記者 : シン・ソウォン




「マイシークレットホテル」ナムグン・ミン、手の甲キスの公約を果たす“最高のファンサービス”

0 Response to "「マイシークレットホテル」ナムグン・ミン、手の甲キスの公約を果たす“最高のファンサービス”"

コメントを投稿

Friends list