SHINee キー、日本公演不参加の理由を説明「祖母が亡くなったため」



SHINeeのキーが自身のSNSを介して祖母の訃報を伝えた。

キーは6日午前、自身のInstagramを通じて「僕とチームを大切にしてくださる多くの皆さん、こんにちはキーです。どのように申し上げればいいか分からない」と始めた。続いて、「24日にあった日本のスケジュールは個人的な事情で出席できなくなったんです」とし「23日、僕の祖母が亡くなりました。僕を育ててくださって愛してくださった方なので僕もまだ動揺していて祖母がいなくなった実感がありません」と祖母に対する悲しみを伝えた。また、「しかし、ツアーの初日公演とSMTOWNという大きな公演を前に、事前に会社を通して申し上げるべきではないと思い、ようやく話をすることになりました」と語った。

最後に「空で祖母も僕の熱心な姿を見てくださっていると思い、残りのツアーを頑張ります。皆さんもたくさん応援してくれると笑顔で会えるよ! ありがとう」と締めくくった。


キーは共働きをする両親の代わりに祖母の元で育ったことで知られており、番組を通して祖母に対する格別の愛情を見せてきたため切なさを増している。

SHINeeはSMエンターテインメント所属歌手たちが総出演する「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO」に10月4日と5日の2日間参加した。



元記事配信日時 : 2014年10月06日07時03分 記者 : ホン・ウィソク




SHINee キー、日本公演不参加の理由を説明「祖母が亡くなったため」

0 Response to "SHINee キー、日本公演不参加の理由を説明「祖母が亡くなったため」"

コメントを投稿

Friends list