キム・ドンリュルの新曲「それが僕だ」9つの音楽配信ランキングで1位獲得!逆転の達人?


写真=ミュージックファーム


歌手キム・ドンリュルが9つの音楽配信ランキングで1位を獲得し、有名歌手たちをおさえて逆転した。

キム・ドンリュルは6日午前8時現在、曲「それが僕だ」が韓国最大の音楽配信サイトMelOnをはじめMnet、Bugs!、Soribada、Olleh Music、genie、NAVER MUSIC、Daum Music、Monkey3のリアルタイムランキングで1位にランクインした。


これに先立ちキム・ドンリュルは、ソ・テジとIUがコラボした新曲「昭格洞(ソギョクドン)」に1位を奪われたが、3日連続でトップの座をキープして逆転に成功した。「それが僕だ」は昔を思い出させる濃い感受性が盛り込まれた曲だ。


この日の音楽配信ランキングにはキム・ドンリュルの「それが僕だ」をはじめ、SISTAR ソユ×Urban Zakapaの「隙」、IUの「昭格洞」Aileeの「手を出すな」などが上位にランクインした。



元記事配信日時 : 2014年10月06日08時47分 記者 : ファン・ミヒョン




キム・ドンリュルの新曲「それが僕だ」9つの音楽配信ランキングで1位獲得!逆転の達人?

0 Response to "キム・ドンリュルの新曲「それが僕だ」9つの音楽配信ランキングで1位獲得!逆転の達人?"

コメントを投稿

Friends list