韓国版「ライアーゲーム」イ・サンユン、国民の婿から天才詐欺師に破格的な変身!


写真=tvN


俳優イ・サンユンが国民の婿からワイルドなイメージに完璧に扮した。

6日、ケーブルチャンネルtvN新月火ドラマ「ライアーゲーム」(脚本:リュ・ヨンジェ、演出:キム・ホンソン)の制作陣は撮影現場でレザージャケットと囚人服を着て、最年少心理学教授で天才詐欺師のハ・ウジン役に成りきったイ・サンユンのスチールカットを公開した。


写真のイ・サンユンは強烈な感じのレザージャケット、わけありの囚人服姿だ。固く閉ざした唇と揺れない強い眼差しがワイルドでカリスマ性溢れる雰囲気を演出している。


ドラマ「いとしのソヨン」「エンジェルアイズ」などで見せてきた優しくて礼儀正しい国民の婿のイメージを脱ぎ捨て、セクシーな天才詐欺師ハ・ウジンへの大胆な変身を予告している。


制作陣は「これまでとは違う新しいキャラクターを見事に表現するためにイ・サンユンは誰よりも一生懸命悩み、努力している」とし、「現場のスタッフたちに絶えずアドバイスを求めるなど、情熱的な姿で撮影現場に活気を吹き込んでいる」と伝え、期待を頼んだ。


「ライアーゲーム」は甲斐谷忍の同名漫画を原作にしており、お金の前に置かれた人間の様々な群像を描いた極限の心理ドラマだ。相手を欺いた人だけが勝利するリアリティショー“ライアーゲーム”に参加することになった、純粋な女子大生と天才詐欺師のストーリーを描いていく。「マイシークレットホテル」の後番組として20日夜11時に韓国で放送をスタートする予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月06日09時59分 記者 : シン・ソウォン




韓国版「ライアーゲーム」イ・サンユン、国民の婿から天才詐欺師に破格的な変身!

0 Response to "韓国版「ライアーゲーム」イ・サンユン、国民の婿から天才詐欺師に破格的な変身!"

コメントを投稿

Friends list