東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR キュヒョン&SHINee ミンホ、イチゴに変身!“微笑ましいビジュアル”


写真=キュヒョン Twitter


SMエンターテインメント(以下SM)の東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホの微笑ましいビジュアルが引き立つ写真が公開された。

キュヒョンは5日、自身のTwitterを通して「雨の日、イチゴ3人」という短い書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真の中にはタキシードを着てイチゴの被り物を被ったチャンミン、キュヒョン、ミンホの姿が写っている。整った顔立ちと微笑ましいビジュアルが視線を引きつけた。


SUPER JNIOR並びに東方神起、カンタ、SHINee、少女時代、f(x)、EXOなどSM所属歌手たちは日本で開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in TOKYO」に参加した。



元記事配信日時 : 2014年10月05日17時42分 記者 : ホン・ウィソク




東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR キュヒョン&SHINee ミンホ、イチゴに変身!“微笑ましいビジュアル”

0 Response to "東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR キュヒョン&SHINee ミンホ、イチゴに変身!“微笑ましいビジュアル”"

コメントを投稿

Friends list