Dynamic DuoのGAEKO、16日に初のソロアルバム発売…都会での欲望をスタイリッシュに表現


写真=Amoeba Culture


ヒップホップグループDynamic DuoのメンバーGAEKOが、16日に初となるソロアルバムを発売する。

6日、GAEKOの所属事務所は「今回のアルバム『REDINGRAY』は、GAEKOが灰色(GRAY)と比喩される都会で過ごしながら考えたそれぞれの熱望、ファンタジーなどを赤(RED)という象徴で表現した。アルバムのジャケットイメージもレッドとグレーを使用し、都会での欲望をスタイリッシュに表現した」と明かした。


「また、10月はキム・ドンリュル、ソ・テジのカムバックなどで音楽界が熱く盛り上がっている。韓国ヒップホップの代表走者であるGAEKOの初のソロアルバムでジャンルの多様化が実現され、聞く楽しさが高まると見られる」と付け加えた。


GAEKOのソロアルバム「REDINGRAY」は16日に配信がスタートし、店頭で17日に発売される。






Dynamic DuoのGAEKO、16日に初のソロアルバム発売…都会での欲望をスタイリッシュに表現

0 Response to "Dynamic DuoのGAEKO、16日に初のソロアルバム発売…都会での欲望をスタイリッシュに表現"

コメントを投稿

Friends list