2AM、自由奔放なバンドミュージシャンに変身!モデルに劣らないビジュアルに“釘付け”


写真=GRAZIA


2AMがグラビアで穏やかな魅力をアピールした。

マガジン「GRAZIA」は、「3rdフルアルバムで戻ってきた2AMがグラビアで穏やかな魅力を披露した」と明かした。グラビアの撮影は自由奔放なバンドミュージシャンというコンセプトで行われた。


関係者によると、2AMのメンバーたちは映画「Begin Again」のワンシーンのようにロマンチックな雰囲気をすぐに演出した。モデルに劣らないボディラインを誇る彼らであるだけに、撮影現場の雰囲気は終始和気藹々だったという。


グラビアの撮影と共に行われたインタビューで、彼らは久々にJYPエンターテインメントのパク・ジニョンプロデューサーと共に制作した今回のアルバムに対する愛情と自信を率直に表した。


2AMのグラビアは「GRAZIA」で見ることができる。




元記事配信日時 : 2014年11月05日16時03分 記者 : ファン・ジヨン




2AM、自由奔放なバンドミュージシャンに変身!モデルに劣らないビジュアルに“釘付け” TVREPORT

0 Response to "2AM、自由奔放なバンドミュージシャンに変身!モデルに劣らないビジュアルに“釘付け”"

コメントを投稿

Friends list