「SNL KOREA」ソン・ジェリム、野球動画からマヨネーズまで…母親の相次ぐ誤解に悲鳴!


写真=tvN「SNL KOREA」スクリーンショット


「SNL KOREA」に出演した俳優ソン・ジェリムが映画、野球の動画、ゲームなどで誤解を呼び、悔しい状況におかれた。

8日に韓国で放送されたtvNライブコメディショー「SNL KOREA」では、ソン・ジェリム編が流れた。8頭身のソン・ジェリムは、放送前から次元の違う魅力で勝負すると予告した。


ソン・ジェリムは「悔しいジェリム」コーナーで青少年に変身した。ソン・ジェリムは映画を見て、友人から野球の動画を携帯電話のメールでもらった。ジョイスティックでゲームをし、よく出ないマヨネーズの容器をやたらに振った。


しかし、そうするたびに母親に誤解された。母親は意味深な笑顔で息子のソン・ジェリムにティッシュを渡した。


ソン・ジェリムは母親の誤解を解くために友人からもらった野球の動画を母親に送った。しかし、そのメールには野球ではなくエッチな映像が添付されていた。結局ソン・ジェリムは悔しさのあまり悲鳴を上げた。





「SNL KOREA」ソン・ジェリム、野球動画からマヨネーズまで…母親の相次ぐ誤解に悲鳴! TVREPORT

0 Response to "「SNL KOREA」ソン・ジェリム、野球動画からマヨネーズまで…母親の相次ぐ誤解に悲鳴!"

コメントを投稿

Friends list