ソン・ジェリム「私たち結婚しました」への出演を決断した理由とは?


写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット


俳優ソン・ジェリムがMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4の出演オファーを受けて「悩んだ」と打ち明けた。

9日午後に韓国で放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」では、ロマンチックガイとして最もホットなスターに浮上したソン・ジェリムのグラビア撮影現場が公開された。


この日、ソン・ジェリムは最近話題になっている「私たち結婚しました」に対して「実は、『私たち結婚しました』の出演オファーを受けてたくさん悩んだ」と告白した。


彼は「前作であるMBCドラマ『太陽を抱く月』でのイメージがあまりにも重かったので変身が必要だった。それで『私たち結婚しました』を選んだ」と付け加えた。





ソン・ジェリム「私たち結婚しました」への出演を決断した理由とは? TVREPORT

0 Response to "ソン・ジェリム「私たち結婚しました」への出演を決断した理由とは?"

コメントを投稿

Friends list