「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンの大胆な提案に困惑…“一緒に食べようか?”


写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット


歌手ホン・ジニョンが、仮想夫のナムグン・ミンに大胆なスキンシップを提案した。

韓国で8日午後に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4で、ナムグン・ミンはホン・ジニョンの新曲のミュージックビデオに一緒に出演した。


ホン・ジニョンは、ナムグン・ミンを待たせて申し訳ないと栄養ドリンクを用意してナムグン・ミンを感動させた。すると、ナムグン・ミンもホン・ジニョンに目を閉じてほしいと言って、ホン・ジニョンの口に何かを入れた。


ナムグン・ミンが入れたのは健康のための漢方薬だった。ホン・ジニョンは嬉しそうに微笑み、「一緒に食べようか?」と言ってナムグン・ミンを困惑させた。


仮想結婚をテーマにする「私たち結婚しました」シーズン4にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Dayのユラが出演している。



元記事配信日時 : 2014年11月09日18時02分 記者 : ソン・ミギョン




「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンの大胆な提案に困惑…“一緒に食べようか?” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」ナムグン・ミン、ホン・ジニョンの大胆な提案に困惑…“一緒に食べようか?”"

コメントを投稿

Friends list