SISTAR、セクシーな体つきが際立つドレス…ラグジュアリーな姿を公開


写真=STARSHIPエンターテインメント


SISTARが、SK PLANETのインターネットショッピングモール「11番街」のテレビCMで、4人のそれぞれ異なる魅力を披露した。

最近公開されたCMでSISTARは、洗練された姿で各自の魅力を披露した。SISTARは普段のハツラツとしたイメージとは相反するブラックとホワイトのロングドレスと落ち着いたメイクで、優雅で洗練された姿を披露した。


静かな雰囲気の中でささやく形で撮影された今回の広告で、SISTARはラグジュアリーでシックな姿を演出した。


幻想的な雰囲気の中で、メンバーたちはそれぞれ異なる個性で各自の魅力をアピールした。ヒョリンはホワイトドレスとシックなポーズで特有の魅力を極大化させ、ダソムは赤い口紅に堂々とした表情で成熟した女性の姿を見せ、従来の少女のような雰囲気とは異なる魅力を見せた。


SISTARは個別活動と様々な分野からのラブコールで、忙しいスケジュールをこなしている。




元記事配信日時 : 2014年11月04日08時23分 記者 : チョン・ウォン




SISTAR、セクシーな体つきが際立つドレス…ラグジュアリーな姿を公開 MYDAILY

0 Response to "SISTAR、セクシーな体つきが際立つドレス…ラグジュアリーな姿を公開"

コメントを投稿

Friends list