「僕には君しか見えない」ソン・ジェリム、甘い言葉連発でキム・ソウンに積極的な“おのろけ”


写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット


MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に出演している俳優ソン・ジェリムが“積極的なのろけぶり”で視聴者に驚きと笑いを同時に与えている。

韓国で8日に放送された「私たち結婚しました」では、仮想夫婦ソン・ジェリム&キム・ソウンが、さらに心の距離を縮めて仲良く過ごすシーンが描かれた。その中で、ソン・ジェリムの“起・承・転・君”という発言が視線を引いた。妙な中毒性のあるこの発言は、番組の中でも話題を呼んでいる。


この日の放送で、2人は射撃対決の勝者の願いを聞いてあげることにした。ソン・ジェリムは、キム・ソウンの射撃の腕前に感心して、キム・ソウンをぎゅっと抱きしめた。キム・ソウンが恥ずかしそうな顔で「人に見られているよ」と言ったら、ソン・ジェリムは「僕には君しか見えないよ」と言って、スタジオを驚愕させた。


写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット


また、ソン・ジェリムは釣り場でキム・ソウンに手作りのカップルリングをプレゼントして、再び甘い言葉を発した。キム・ソウンが、釣竿を引っ張ると、その先にはソン・ジェリムが作った指輪があった。ソン・ジェリムは「僕が君を釣るために用意したもの」と言ったら、キム・ソウンは感動した表情になった。ロマンチックなプレゼントは最強の武器かも知れない。

このようなソン・ジェリムを見るキム・ソウンの気持ちはまだ揺れている。ソン・ジェリムに「もともとの性格が分からない。これが本当のあなたなのか、それともまた違う一面があるのか」と言って、不安な気持ちを表した。すると、ソン・ジェリムは「僕の中に、大好きという気持ちを持っている僕がいるんだ。君が大好きな僕」とロマンチックな返事を返した。そして「起・承・転・君」と付け加えた。


ソン・ジェリムはインタビューで「ソウンに、僕には色んな顔があるようだと言われて、その全ての僕がソウンを好きだと答えた。男の心にはいくつかの部屋があるというが、その部屋の全てにソウンが入っている」と名言を残した。


ソン・ジェリムは嫉妬する姿も隠さなかった。ソン・ジェリムはtvN「ライアーゲーム」でキム・ソウンと共演している俳優イ・サンユンについて言及した。キム・ソウンに「君がイ・サンユンさんにハートを送るかも知れないと思って、僕はこれ(カップルリング)を作った」と言って、笑いを誘った。来週の予告では、「仮に『私たち結婚しました』に出るとしたら、キム・ソウンさんとやってみたい」と言った俳優ソ・ガンジュンに対して、少し赤くなった顔で冗談半分で怒るソン・ジェリムの姿が盛り込まれ、好奇心を掻き立てた。





「僕には君しか見えない」ソン・ジェリム、甘い言葉連発でキム・ソウンに積極的な“おのろけ” OSEN

0 Response to "「僕には君しか見えない」ソン・ジェリム、甘い言葉連発でキム・ソウンに積極的な“おのろけ”"

コメントを投稿

Friends list