イ・グクジュが語るダイエットから美容整形、恋愛観「8キロ減量したことがあるが…」


写真=「Marie Claire」


お笑い芸人イ・グクジュが、自身のダイエット経験を告白した。

イ・グクジュは最近、ファッションマガジン「Marie Claire」11月号のインタビューで「ダイエットをして8キロ減量したことがある。なのに、すごく苦労してダイエットをしたにもかかわらず、見た目はあまり変わっていなかった。それからは苦労してストレス溜めながら痩せるのはやめた」とし「ただありのままの姿を楽しむ」と自身の経験を語った。


続いて「美容整形手術も似ていると思う。美容整形を受けるためには多くの時間とお金を投資しなければいけない」とし「その時間とお金を旅行したり、美味しいものを食べることに使ったほうがいいと思う」と意見を伝えた。


また「私のような人は、待っているだけでは近付いてくる男性はいない。心を開いて、私がサポートできることはサポートしながら好感を表す」とし「これは私だけに当てはまる問題ではない。私の友人たちは常に男性に何かを求めるばかりだ」と恋愛観を述べた。


イ・グクジュは「恋の駆け引きの一つだと言うけれど、そうやって求めるばかりで男性を放すばかりじゃ誰を好きになれるのか」とし「恋の駆け引きも、まずは相手をこっちに引き寄せてから何かをすべきだと思う」と付け加えた。


お笑い芸人イ・グクジュのギャップのある魅力が盛り込まれたグラビアと率直なインタビューは「Marie Claire」11月号で確認することができる。


イ・グクジュは2006年にデビュー、tvN「コメディビッグリーグ」で披露したキム・ボソンのパロディコント「義理」で人気を博した。その後、「ルームメイト」など多彩なバラエティ番組で抜群の才能を披露し、全盛期を迎えている。


写真=「Marie Claire」



元記事配信日時 : 2014年11月04日14時36分 記者 : ホン・ウィソク




イ・グクジュが語るダイエットから美容整形、恋愛観「8キロ減量したことがあるが…」 TVREPORT

0 Response to "イ・グクジュが語るダイエットから美容整形、恋愛観「8キロ減量したことがあるが…」"

コメントを投稿

Friends list