「伝説の魔女」再び自己最高視聴率を更新…ヒットドラマ誕生の兆し


写真=「伝説の魔女」 スクリーンショット


MBC週末ドラマ「伝説の魔女」が、再び自己最高視聴率を更新し、ヒットドラマの兆しを見せている。

9日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、韓国で8日に放送された「伝説の魔女」は、全国基準16.5%の視聴率を記録した。これは、前回の15.7%より0.8%高い数値である。


特に、「伝説の魔女」の自己最高視聴率を相次いで塗り替えていることから、さらに意味深いと言える。右肩上がりの視聴率を見せ、ヒットドラマへの道を歩んでいるのだ。


この日の放送では、ついに10番監獄の囚人が全員揃い、本格的な刑務所生活が始まった。そして、4人の関係も絡み合い始め、さらに興味を引いた。


また、同時間帯に放送されたSBSドラマ「美女の誕生」は9.1%を、KBS 2TV「追跡60分」は3.3%の視聴率を記録した。



元記事配信日時 : 2014年11月09日08時09分 記者 : ファン・ミヒョン




「伝説の魔女」再び自己最高視聴率を更新…ヒットドラマ誕生の兆し OSEN

0 Response to "「伝説の魔女」再び自己最高視聴率を更新…ヒットドラマ誕生の兆し"

コメントを投稿

Friends list