韓国と中国の美男美女が出会った…イ・ミンホ&リウ・イーフェイ、広告で共演


写真=錦湖タイヤ公式Weibo


韓国のスターイ・ミンホが、中国のトップ女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)との共演を果たした。

錦湖(クムホ)タイヤは最近、Weibo(中国版Twitter)を通じて新しいブランドの広告モデルになったイ・ミンホとリウ・イーフェイを紹介し、写真を公開した。


公開された写真でイ・ミンホとリウ・イーフェイは、本物の恋人のような仲睦まじい姿で視線を引きつけた。清純な雰囲気のリウ・イーフェイが紳士的で優しい雰囲気のイ・ミンホに寄り添い、優しい笑顔で微笑ましい雰囲気を漂わせた。


中国でグローバルブランドやローカルブランドなど10余りのモデルとして活動しているイ・ミンホは。中国のトップ女優であるリウ・イーフェイとの共演でさらに関心を集めた。


イ・ミンホは来年1月に韓国で公開される映画「江南(カンナム)1970」(監督:ユ・ハ)の撮影を終え、グローバルツアー「RE:MINHO」で世界中のファンと交流した。







韓国と中国の美男美女が出会った…イ・ミンホ&リウ・イーフェイ、広告で共演 TVREPORT

0 Response to "韓国と中国の美男美女が出会った…イ・ミンホ&リウ・イーフェイ、広告で共演"

コメントを投稿

Friends list