「ミセン」カン・ソラ、視聴率公約を守った…会社員にチキンとビールをご馳走


写真=Willエンターテインメント


女優カン・ソラが視聴率公約を守った。

tvN金土ドラマ「ミセン」に出演しているカン・ソラは視聴率が3%を超えると会社員にチキンとビールを奢るという公約を掲げた。


「ミセン」が高い人気を博しながら視聴率3%を超えるとカン・ソラは公約を守った。彼女は7日、ソウル良才洞(ヤンジェドン)のチキン専門店を借りて、視聴率公約を守った。彼女は劇中のキャラクターであるアン・ヨンイの姿で登場し、会社員たちと共にチキンとビールを飲みながら楽しんだ。


これに対してネットユーザーは「カン・ソラ、公約を守ったね。参加者たちが羨ましい」「カン・ソラ、アン・ヨンイの演技が素晴らしい」「カン・ソラ、アン・ヨンイになりきったね…微笑ましい」などの反応を見せた。


「ミセン」は囲碁が人生のすべてだったチャン・グレがプロ入団に失敗した後、冷酷な現実に身を投じたことで繰り広げられる物語を描く。



元記事配信日時 : 2014年11月09日00時39分 記者 : キム・ミョンソク




「ミセン」カン・ソラ、視聴率公約を守った…会社員にチキンとビールをご馳走 TVREPORT

0 Response to "「ミセン」カン・ソラ、視聴率公約を守った…会社員にチキンとビールをご馳走"

コメントを投稿

Friends list