“YG新ユニット”HI SUHYUNの楽童ミュージシャン イ・スヒョン、爽やか&ラブリーな少女に変身


写真=YG ENTERTAINMENT


YG ENTERTAINMENT(以下YG)が意欲的に準備した新しいユニットグループHI SUHYUN(イ・ハイ&楽童ミュージシャン イ・スヒョン)のイ・スヒョンが、爽やかでラブリーな少女に変身し、視線を引きつける。

9日0時、YG公式ブログ(www.yg-life.com)には、“I'M DIFFERENT!”というコピーと共に、ピンク色を背景に、レオパード柄のカーディガンを着て、キュートな表情をしているイ・スヒョンの単独予告ポスターが公開された。


これは、8時0時に公開されたブラックバニーガールに変身したイ・ハイの予告ポスターに次ぐ2番目の単独予告ポスターであり、少女らしいラブリーで爽やかな魅力が際立っている。


11日の夜0時に公開されるHI SUHYUNのデビューシングル「私は違う」はP.K、Rebecca Johnsonが作曲し、P.Kが編曲した。また「SHOW ME THE MONEY3」の審査委員として話題を集めたマスター・ウと「私は違う」のフィーチャリングを務めたBOBBYが作詞した。


特に、作曲を手掛けたRebecca Johnsonは、天才的な才能を持つ20代初めの女性作曲家であり、ヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが自らアメリカでスカウトしたという。


HI SUHYUNの二人のボーカリストイ・ハイとイ・スヒョンはYGの末っ子で、「私は違う」というタイトルのように、お互いに追求する音楽ジャンルとボーカルのスタイルが違う。中低音のソウルフルなボーカルのイ・ハイは、レトロソウルとR&Bに強い。それに比べ、清らかながらも弾ける魅力の爽やかなボーカルのイ・スヒョンは、フォークジャンルに強い。このように違う色を持つ二人の調和がどのような相乗効果を発揮するのかに関心が集まっている。





“YG新ユニット”HI SUHYUNの楽童ミュージシャン イ・スヒョン、爽やか&ラブリーな少女に変身 OSEN

0 Response to "“YG新ユニット”HI SUHYUNの楽童ミュージシャン イ・スヒョン、爽やか&ラブリーな少女に変身"

コメントを投稿

Friends list