ホン・ジニョン「仮装夫ナムグン・ミン、コン・ユより200万倍カッコイイ」


写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット


歌手ホン・ジニョンが仮想夫ナムグン・ミンに対する愛情を隠さなかった。

ホン・ジニョンは韓国で6日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4で「ナムグン・ミンの方がコン・ユより200万%カッコイイ」と話した。


この日の放送で、彼女はナムグン・ミンが淹れてくれたコーヒーを飲んでいた最中に、「私、あれやってみたい」と言ってドラマ「コーヒープリンス1号店」のコン・ユとユン・ウネの告白シーンについて語った。


これにナムグン・ミンはホン・ジニョンを壁に寄せた後、「俺、君のことが好き。行けるところまで行ってみよう」と言って、ホン・ジニョンをドキドキさせた。


その後、ホン・ジニョンは「心臓をなでるようだった。コン・ユさんより200万%カッコよかった」と愛情を見せた。


仮想結婚をテーマにしている「私たち結婚しました」にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが出演している。



元記事配信日時 : 2014年12月06日18時07分 記者 : キム・ギョンジュ




ホン・ジニョン「仮装夫ナムグン・ミン、コン・ユより200万倍カッコイイ」 OSEN

0 Response to "ホン・ジニョン「仮装夫ナムグン・ミン、コン・ユより200万倍カッコイイ」"

コメントを投稿

Friends list