少女時代 ユリ「好きな人と飲むワイン、ノ・ヒギョン脚本家のドラマで日常の幸せを感じる」


写真=「NYLON」の12月号


ガールズグループ少女時代のユリのグラビアが公開された。

ユリはファッション誌「NYLON」の12月号を通じてこれまでとは違う魅力をアピールした。


公開されたグラビアのユリは少女時代としてステージの上で見せてきた姿とは異なり、アイラインやマスカラも塗らずに純粋でナチュラルな顔に、彼女特有のクラシカルでありながらもエレガントな魅力を披露した。モノクロのグラビアでユリは体にフィットする黒い衣装を着こなし、さらに成熟した眼差しで幻想的な雰囲気を醸しだした。


海外スケジュールをこなしているユリは「好きな人と一緒に飲むワイン、歌手40の感受性豊かな歌、ノ・ヒギョン脚本家の心温まるドラマを通じて日常の幸せを感じている。また『ラブストーリー』のような映画にも出演したい」と役者としての思いも明かした。


ユリのグラビアは「NYLON」の12月号を通じて見ることができる。





元記事配信日時 : 2014年12月02日09時18分 記者 : チョン・ウォン




少女時代 ユリ「好きな人と飲むワイン、ノ・ヒギョン脚本家のドラマで日常の幸せを感じる」 MYDAILY

0 Response to "少女時代 ユリ「好きな人と飲むワイン、ノ・ヒギョン脚本家のドラマで日常の幸せを感じる」"

コメントを投稿

Friends list