M.I.BのKangNam、ナム・ジュヒョクに果敢なスキンシップ“高校生なら男同士でも大丈夫?”


写真=JTBC「学校に行ってきます」スクリーンショット


モデル出身の俳優ナム・ジュヒョクとHIPHOPグループM.I.BのメンバーKangNam(カンナム)が息の合ったコンビネーションを披露した。

韓国で6日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」では、高校に戻った大人たちのハプニング満載な学校適応記が公開された。


この日の放送でピクニックに行ったKangNamとナム・ジュヒョクは、のどかな公園を歩いた。KangNamは「こういうところには彼女と一緒に来て、手をつないで歩かなければならない」と言って、そっとナム・ジュヒョクの手を握った。


するとナム・ジュヒョクは悲鳴をあげながら慌ててKangNamの手を振り放した。ナム・ジュヒョクは「高校時代は男同士で手をつなぐのも平気だったけど、社会に出ていろんなことを見た」と口ごもった。


しかしKangNamはいたずらを止めず、ナム・ジュヒョクにもっと積極的にスキンシップをした。KangNamは「今は制服着ているじゃないか。僕ら、高校生だろう?」と声を高めたが、ナム・ジュヒョクは「ちょっと、自分の顔を見てくださいよ」と言い返した。





M.I.BのKangNam、ナム・ジュヒョクに果敢なスキンシップ“高校生なら男同士でも大丈夫?” TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、ナム・ジュヒョクに果敢なスキンシップ“高校生なら男同士でも大丈夫?”"

コメントを投稿

Friends list