M.I.BのKangNam、おばさんの暴露に爆笑「あなたの母はいやらしい下着が好き」


写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット


M.I.BのKangNam(カンナム)がおばさんの暴露に爆笑した。

韓国で5日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では母親の誕生日プレゼントを準備するKangNamの姿が公開された。


この日の放送でKangNamは母親の誕生日のために日本に戻ることを決めた。そして、誕生日プレゼントを買うためにキム・グァンギュに電話で「兄さんはお母さんの誕生日に何をプレゼントした?」と聞いた。


キム・グァンギュはアパートやダイヤの指輪などスケールの大きな答えばかりでKangNamを挫折させた。キム・グァンギュとの電話を切ったKangNamは、自身のおばに電話をかけアドバイスを求めた。


KangNamのおばさんは「ダイヤや真珠もいいよね。高いけど。それ以外ならパンティもいいと思う」と言った。KangNamが「母さんはどんなパンティが好きなの?」と聞くと、KangNamのおばさんは「お母さんのパンティはあなたには買えないよ。いやらしいのが好きだから」と暴露し、KangNamを爆笑させた。


また放送の最後では美人なKangNamの母親の登場が予告され、話題を集めた。



元記事配信日時 : 2014年12月06日17時09分 記者 : ウォン・ジヨン




M.I.BのKangNam、おばさんの暴露に爆笑「あなたの母はいやらしい下着が好き」 TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、おばさんの暴露に爆笑「あなたの母はいやらしい下着が好き」"

コメントを投稿

Friends list