miss A スジ、髪が短くなっても美貌はそのまま…赤い唇がセクシーなセルフショット公開


写真=スジ Instagram


miss Aのスジがセクシーさと清純さが共存する魅力を発散した。

スジは7日深夜、自身のInstagram(写真共有SNS)に「皆さんありがとう」という意味の短い中国語のメッセージと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でスジは豪華なホテルの部屋をバックに、カメラを見つめて明るく笑っている。特に彼女は長かった髪を切ってイメージチェンジを図り、赤い唇が印象的なメイクでセクシーさを加えて視線を引きつけた。


これを見たネットユーザーらは「スジ、髪を切っても美貌はそのままだね」「綺麗だし歌も上手いし、スジは完璧だ」「スジはメイクをしなくても綺麗なのに」など、様々な反応を示している。


スジは映画「桃李花歌」で朝鮮最初の女性名唄(唄の名人)チン・チェソン役を演じ、撮影を行っている。



元記事配信日時 : 2014年12月07日08時39分 記者 : チョン・ソヨン




miss A スジ、髪が短くなっても美貌はそのまま…赤い唇がセクシーなセルフショット公開 OSEN

0 Response to "miss A スジ、髪が短くなっても美貌はそのまま…赤い唇がセクシーなセルフショット公開"

コメントを投稿

Friends list