“来年2月結婚”ユン・サンヒョンが語る婚約者MayBeeの5つの魅力とは?


写真=マイデイリー DB


来年2月8日に歌手MayBeeとの結婚を控えたユン・サンヒョンが早くも愛妻家としての一面を見せた。

ユン・サンヒョンは最近行われたマイデイリーとのインタビューで、恋人MayBeeのことをウンジ(MayBeeの本名)と読んでいるとし、愛情を誇示した。


彼はMayBeeについて「彼女に出会ってから朝起きる度に感謝している。ウンジ、ありがとう」と語り、周りをピンク色に染めた。


また、ユン・サンヒョンはMayBeeの5つの魅力について明かした。それは配慮深く、気持ちを理解してくれて、よく笑い、素朴で、愛しい眼差しだという。


ユン・サンヒョンは「配慮深く、気持ちを理解してくれるし、リアクションが良い。よく笑う人だ。そして僕が彼女を想うほど、彼女も僕のことを想ってくれるのが感じられる。また素朴だ。彼女が使っているものは東大門(トンデムン)で簡単に買えるものだ。彼女の家に遊びに行ったら、アクセサリーなどはほとんどない。外見を重視するのではなく、中身を重視する人だと思った」と明かした。


続いて、“愛しい眼差し”を魅力として選び、「彼女の目を見ていると、気分が良くなる」と付け加えた。


先月行われたユン・サンヒョン出演した映画「トクス里の5兄弟」のVIP試写会には、MayBeeが参加して話題となった。





“来年2月結婚”ユン・サンヒョンが語る婚約者MayBeeの5つの魅力とは? MYDAILY

0 Response to "“来年2月結婚”ユン・サンヒョンが語る婚約者MayBeeの5つの魅力とは?"

コメントを投稿

Friends list