CROSS GENE、新曲に手のパフォーマンスが多い理由は“タクヤがいるから”


写真=「GanGee」


アイドルグループCROSS GENEが新曲「若くても男だよ」に手のパフォーマンスが多い理由について「タクヤがいるから」だと明かした。

CROSS GENEは芸能・ファッションマガジン「GanGee」12月号の表紙を飾り、6人6色の個性溢れる魅力のジェントルなサンタに変身し、ユニークなグラビアを完成させた。


デジタルシングル「若くても男だよ」をリリースしたCROSS GENEは、特に手を使うパフォーマンスが多いことで注目を浴びた。これにシンは「細くて長い指で有名なタクヤがセンターだから」と伝えた。


タクヤは「手のケアは重要だ。ハンドクリームを頑張って塗っている。カバンの中のマストアイテムだ。細くて長い指が話題になってから、ハンドクリームのプレゼントがすごく増えた。宿所に溢れている」と伝え、笑いを誘った。


CROSS GENEの個性溢れるグラビアとメンバーたちの愉快なインタビューは「GanGee」12月号で確認することができる。






元記事配信日時 : 2014年12月02日08時57分 記者 : ファン・ソヨン




CROSS GENE、新曲に手のパフォーマンスが多い理由は“タクヤがいるから” TVREPORT

0 Response to "CROSS GENE、新曲に手のパフォーマンスが多い理由は“タクヤがいるから”"

コメントを投稿

Friends list