SUPER JUNIOR-M ヘンリー、壊れたヴァイオリンの弓を持って泣き顔…“4次元ベイビー”


写真=ヘンリー Instagram


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、泣き顔の写真を公開した。

ヘンリーは6日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「パフォーマンス中に初めて自分の弓を壊した(泣) ごめんね」「今すぐ釣りに行けそう…(泣) ごめん(泣) 壊れた弓」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真の中でヘンリーは壊れた弓を持って、鏡に映った自分の姿をカメラで撮っている。特に彼は唇を突き出して泣き顔を見せ、キュートな魅力で視線を引きつけた。また、もう1枚の写真には、壊れた弓を釣り竿のように持っているコミカルなヘンリーの姿が写っている。


これを見たネットユーザーらは「ヘンリーはまだ子どもみたい」「ヘンリーみたいな弟がいたらいいのに」など、様々な反応を示している。


ヘンリーは韓国で今月5日に放送が始まったtvNバラエティ番組「いつもカンターレ」にレギュラー出演している。




元記事配信日時 : 2014年12月07日10時18分 記者 : チョン・ソヨン




SUPER JUNIOR-M ヘンリー、壊れたヴァイオリンの弓を持って泣き顔…“4次元ベイビー” OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリー、壊れたヴァイオリンの弓を持って泣き顔…“4次元ベイビー”"

コメントを投稿

Friends list