「モダンファーマー」イ・ハニ、心配するFTISLAND イ・ホンギに“同情は要らない”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「モダンファーマー」スクリーンショット


ユニ(イ・ハニ)とミンギ(FTISLAND イ・ホンギ)が衝突した。

韓国で6日に放送されたSBS週末ドラマ「モダンファーマー」(脚本:キム・ギホ、演出:オ・ジンソク)第15話では、ヒョンソク(イ・ジェウ)が登場してから、あえて淡々と振舞うユニと彼女を心配するミンギの様子が描かれた。


この日の放送でミンギは明るく振舞うユニのことが気になった。ミンギは牛にエサをやっているユニのところに行き、「無理して笑うのは止めて。見たくない」と話した。ユニは「変わるか変わらないか関係ないでしょう。私とミノに気を使わないでと言ったじゃないか」と叫んだ。ミンギは「自分でもなぜ姉さんの表情、眼差し、話し方一つ一つに気を使うのか分からない」と付け加えた。


ユニは最終的に本音を打ち明けた。ユニは「あなたが私のことに気を使う理由は、昔の初恋に対する憐憫や同情、そんなものじゃないか。私はそんなこと望んでない。人を惨めにしないで」と怒った。ミンギは「じゃあもう絶対に気を使わない」と、離れていくユニを見ながら叫んだ。そんなミンギとユニの妙な会話を盗み聞きしていたユナ(ハン・ボルム)は複雑そうな表情を見せた。


「モダンファーマー」は韓国で毎週土曜日、日曜日の午後8時45分から放送されている。





「モダンファーマー」イ・ハニ、心配するFTISLAND イ・ホンギに“同情は要らない” OSEN

0 Response to "「モダンファーマー」イ・ハニ、心配するFTISLAND イ・ホンギに“同情は要らない”"

コメントを投稿

Friends list