ヨン・ジョンフン、SBS新水木ドラマ「仮面」に出演確定“最高の悪役演技を披露”


写真=マイデイリー DB


俳優ヨン・ジョンフンがSBSの新水木ドラマ「仮面」(脚本:チェ・ホチョル、演出:プ・ソンチョル)で2年ぶりにテレビドラマに復帰する。

20日、ヨン・ジョンフンの所属事務所である935エンターテインメントは「ヨン・ジョンフンさんがSBSドラマ『仮面』に出演を確定し、現在詳細を調整中だ」と伝えた。


ヨン・ジョンフンは劇中で明晰な頭脳と抜群のルックスをもつ絶対的な悪役ミン・ソクフン役を演じ、これまで韓国ドラマではなかなか見られなかった最高の悪役演技を披露する予定だ。


「仮面」は自身の本当の姿を隠して財閥家に嫁入りしたヒロインと、無条件に愛する女性を守る男性主人公、ヒロインの正体を暴こうとする者と隠そうとする者、既に知っている者など、4人の男女が一つ屋根の下で暮らしながら繰り広げられる競争や暗闘、陰謀、復讐、ミステリーを描いていく作品だ。


2015年上半期の期待作として選ばれている「仮面」は、緻密で密度のある台本で全国視聴率20%を突破して好評を得たKBS 2TVドラマ「秘密」のチェ・ホチョル脚本家が台本を執筆し、「スターの恋人」「チャン・オクチョン」をはじめ、最近の「相続者たち」で華やかな映像美と完璧な演出力を見せたプ・ソンチョルプロデューサーが演出を手がける。


「仮面」はスエとチュ・ジフンが出演を確定し、ヨン・ジョンフンまで出演を決めてストーリーの緊張感が倍増するものと期待されている。


ヨン・ジョンフンは昨年、ハリウッド・中国合作映画「SKIP TRACE」(監督:レニー・ハーリン)の撮影を終え、今年下半期の公開を控えており、次回作として海外作品ではなく韓国作品で視聴者と会う予定だ。


「仮面」は4月1日に韓国でスタートする「匂いを見る少女」の後番組として5月末にスタートする予定だ。





ヨン・ジョンフン、SBS新水木ドラマ「仮面」に出演確定“最高の悪役演技を披露” MYDAILY

0 Response to "ヨン・ジョンフン、SBS新水木ドラマ「仮面」に出演確定“最高の悪役演技を披露”"

コメントを投稿

Friends list