イ・グァンス「人気歌謡」で初の音楽番組のMCに!ZE:A グァンヒ&キム・ユジョンと共演


写真=TVレポート DB


俳優イ・グァンスが「人気歌謡」のスペシャルMCを務める。

イ・グァンスは今月22日に韓国で放送されるSBS「人気歌謡」にスペシャルMCとして参加する。


「人気歌謡」でイ・グァンスはデビュー後、初の音楽番組のMCデビューを果たすことになった。イ・グァンスは現在、「人気歌謡」のMCを務めているグァンヒ、キム・ユジョンと共演する予定だ。


また、イ・グァンスのサプライズ出演が視線を引きつけることには他の理由がある。SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)を演出したチョ・ヒョジンプロデューサーとの深い縁のためである。チョ・ヒョジンプロデューサーは現在、「人気歌謡」の演出を手がけている。


イ・グァンスは韓国・海外での忙しいスケジュールをこなしながらも快く出演の意思を伝え、「ランニングマン」で4年間一緒だったチョ・ヒョジンプロデューサーとの“固い義理”を見せつけた。これを受け、普段周りの人から“義理のアイコン”で名が通っているイ・グァンスの出演ニュースが伝わり、業界では微笑ましい美談となっている。


所属事務所のキングコングエンターテインメントは「バラエティを通じてウィット感とユーモアで大きく愛されただけに、生放送での初めてのMCでもイ・グァンスがどのような魅力を見せるかにたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。


「人気歌謡」は韓国で日曜午後1時10分に韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2015年03月20日13時39分 記者 : パク・グィイム




イ・グァンス「人気歌謡」で初の音楽番組のMCに!ZE:A グァンヒ&キム・ユジョンと共演 TVREPORT

0 Response to "イ・グァンス「人気歌謡」で初の音楽番組のMCに!ZE:A グァンヒ&キム・ユジョンと共演"

コメントを投稿

Friends list