「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウン、新婚旅行のためトルコへ“4泊6日の予定”


写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー


「私たち結婚しました」に出演中のソン・ジェリム、キム・ソウンが新婚旅行のためにトルコへ向かった。

ソン・ジェリムとキム・ソウンはMBC「私たち結婚しました」の撮影のために14日午前、仁川(インチョン)国際空港からトルコに向かった。


今回の出国は、これに先立ち番組で結婚式を挙げた二人のための新婚旅行だ。二人は4泊6日の日程でトルコで新婚旅行を楽しむ予定だ。


二人は韓国で6日に放送された「私たち結婚しました」で結婚式の披露宴で行われたゲームで海外新婚旅行のチケットを手にしていた。


ソン・ジェリムとキム・ソウンはこれまで大胆なスキンシップや距離を感じさせない姿で「私たち結婚しました」で最も視聴者をときめかせるカップルとして挙げられてきた。今回の新婚旅行で二人がどんな姿を披露するのか関心が集まっている。



元記事配信日時 : 2014年12月15日09時54分 記者 : チョ・ジュニョン




「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウン、新婚旅行のためトルコへ“4泊6日の予定” TVREPORT

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウン、新婚旅行のためトルコへ“4泊6日の予定”"

コメントを投稿

Friends list