M.I.BのKangNam、実家公開からいじめ告白まで…番組で見せた姿が話題


写真=MBC「私は一人で暮らす」スクリーンショット


M.I.BのKangNamが番組で日本の実家を公開し、話題になっている。

韓国で12日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではKangNamが2年ぶりに日本の実家を訪れ、母と楽しい時間を過ごすシーンが流れた。


この日、KangNamは久々に訪れた実家を歩き回りながら昔のことを思い浮かべた。KangNamは26年間家族が住んでいる実家を見ながら「ああ、いいね」を連発した。


KangNamは自身の机の下にある漫画を見て昔のことを思い出したり、幼稚園時代に着ていた服を公開したりもした。


またKangNamは「母がカメラの前だから猫をかぶっている。猫かぶりが酷すぎて気まずい。元の性格を見せる」と拳によって穴が開いた壁を見せた。


この日の放送でKangNamは幼稚園に通っていた当時、いじめられたと打ち明けながら「ほかの国から来たから特別に見えたと思う。通り過ぎながら僕を殴った」と話した。彼は続いて「あまりにもたくさん殴られて空手を習った。母には言わなかった」と話した。


ネットユーザーは「意外と素朴だね」「日本人なのは本当だね」「KangNam、いじめられていたんだ」などの反応を見せた。



元記事配信日時 : 2014年12月15日08時03分 記者 : オンラインニュースチーム




M.I.BのKangNam、実家公開からいじめ告白まで…番組で見せた姿が話題 TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、実家公開からいじめ告白まで…番組で見せた姿が話題"

コメントを投稿

Friends list