イ・ミンギ&ヨ・ジング、2015年劇場街に“小説から飛び出た男たち”がやってくる


写真=映画「私の心臓を撃て」スチールカット


tvNドラマ「ミセン」のチャン・グレ(ZE:A シワン)から映画「ファッション王」(監督:オ・ギファン)のウ・ギミョン(チュウォン)まで、2014年が“マンチッナム(漫画から飛び出た男)”の時代だとすれば、2015年は“ソチッナム(小説から飛び出た男)”が観客を虜にする。映画「私の心臓を撃て」(監督:ムン・ジェヨン、制作:ジュピターフィルム)のスンミン(イ・ミンギ)とスミョン(ヨ・ジング)が“ソチッナム”ブームを巻き起こす見通しだ。

「私の心臓を撃て」はベストセラー作家であり、数多くのファンダム(特定ファンの集まり)を確保しているチョン・ユジョン作家の同名原作を映画化した作品だ。「私の心臓を撃て」が映画化されるというニュースが報じられた時からファンは仮想キャスティングを行うなど、映画に対する高い関心を見せた。


撮影が行われる間、二人のビジュアルと演技が公開されるのを待っていたファンは映画の予告編と予告ポスターを通じてイ・ミンギが演じるスンミン、ヨ・ジングが演じるスミョンの姿を確認することができた。


ファンは爆発的な反応でシンクロ率100%を誇る二人への期待を示した。これに仮想キャスティングでマンシク氏役にピッタリだと挙げられたキム・ギチョンとチェ・ギフン看護師役のユ・オソン、キム・ヨン役のキム・ジョンテまで高いシンクロ率を誇る助演も加わり、「私の心臓を撃て」のソチッツナムたちの活躍を期待させる。


「私の心臓を撃て」は精神病院で出会った25歳の若者たちの物語を愉快かつ感動的に描いた作品だ。イ・ミンギ、ヨ・ジング、ユ・オソン、キム・ジョンテ、パク・ドゥシク、シン・グなどが出演し、「タチャ イカサマ師」「ナンパの定石」演出部出身であるムン・ジェヨン監督の初の長編デビュー作だ。韓国で2015年1月に公開される予定だ。





イ・ミンギ&ヨ・ジング、2015年劇場街に“小説から飛び出た男たち”がやってくる TVREPORT

0 Response to "イ・ミンギ&ヨ・ジング、2015年劇場街に“小説から飛び出た男たち”がやってくる"

コメントを投稿

Friends list