BIGBANGのT.O.Pの変化したルックスにTABLO驚愕「どうしてこんなに…」


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー


Epik HighのTABLOがBIGBANGのT.O.Pの変わったルックスについて驚きを隠せなかった。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、TABLOの家を訪ねたSOLの姿が公開された。


この日TABLOは2009年に撮影したBIGBANGと2NE1のポスターを持ってきた。


その後、TABLOはSOLの変わらないルックスを絶賛し「T.O.Pは本当に変わったな」と言った。


続いて「T.O.Pはどうしてこんなに変わったんだろう」と再び言及して笑いを誘った。





BIGBANGのT.O.Pの変化したルックスにTABLO驚愕「どうしてこんなに…」 MYDAILY

0 Response to "BIGBANGのT.O.Pの変化したルックスにTABLO驚愕「どうしてこんなに…」"

コメントを投稿

Friends list