Nell、本日(15日)新曲「青春恋歌」をリリース“勇敢なまでに率直だった青春を歌った”



バンドNellが新曲「青春恋歌」を15日リリースした。

この日0時、ミュージックビデオと共に音楽配信サイトで公開されたNellの「青春恋歌」は、冬にふさわしいアコースティック演奏にボーカルキム・ジョンワンの温かい歌声が調和した曲だ。


Nellは「青春恋歌」で青春という時間を慰めたり賛美するのではなく、穏やかなギターの旋律で青春という瞬間に対して淡々と語る。そして、多くのことに不慣れで難しいが、無謀なほど勇敢で素直にその感情に充実だった青春という時間について歌って現在の自分を振り返る。


また、ミュージックビデオは森や都心のビルの間、漢江(ハンガン)大橋等を止めどなく歩く男性の後を追いながら、音楽にさらに集中できるようにする。特に、このミュージックビデオにはNellのドラマーチョン・ジェウォンが出演して撮影当日、氷点下の気温であるにもかかわらず14時間も街を歩く熱演を披露した。


所属事務所のWoolimエンターテインメント側は「最近青春に対する楽曲が多いが、みんな慰めたり癒やそうとするばかりで、青春をあるがままに受け入れようとする視線は減ったように思う。Nellの『青春恋歌』は、勇敢なまでに率直だった青春を淡々と歌い、青春という時間を過ごしてきたみんなが共感できる曲だ」と説明した。


Nellは24日、ソウル蚕室(チャムシル)学生体育館で、ブランドコンサート「Christmas in Nell's Room」を開催する。



元記事配信日時 : 2014年12月15日09時13分 記者 : ソン・ミギョン




Nell、本日(15日)新曲「青春恋歌」をリリース“勇敢なまでに率直だった青春を歌った” OSEN

0 Response to "Nell、本日(15日)新曲「青春恋歌」をリリース“勇敢なまでに率直だった青春を歌った”"

コメントを投稿

Friends list