勇敢な兄弟、アメリカのラッパーYGのアルバムに参加…米市場に進出か


写真=BRAVEエンターテインメント


プロデューサーの勇敢な兄弟がアメリカのラッパーYG(Keenan Jackson)と手を結ぶ。

15日、勇敢な兄弟の所属事務所は「現在LAに滞在している。アメリカのラッパーYGが2015年に発表する新しいアルバムの作業について議論している」と明かした。


ラッパーのYGはBillboardの「今年のBEST TOP10」でラップアルバム賞を受賞した。レーベル「Pu$haz Ink」のCEOで、代表曲に「Toot It and Boot It」「My Nigga」などがある。


YGは勇敢な兄弟の招待で近いうちに韓国を訪れる計画だ。勇敢な兄弟はYGをはじめ、アメリカのアーティストたちと音楽的交流について協議を行う。アメリカ市場での活動領域を本格的に広げる予定だ。


また、関係者は「アメリカと韓国音楽界の大物プロデューサーの出会いによってグローバルヒップホップ市場が初めて開かれるかに注目が集まっている。アメリカのヒップホップ市場と今後の音楽界にどのような影響を及ぼすのか注目が集まっている」と説明した。





勇敢な兄弟、アメリカのラッパーYGのアルバムに参加…米市場に進出か TVREPORT

0 Response to "勇敢な兄弟、アメリカのラッパーYGのアルバムに参加…米市場に進出か"

コメントを投稿

Friends list