FTISLAND イ・ジェジン、テーマは“ラジオの公開放送”…ファンと共に特別な誕生日パーティーを開催


写真=FNCエンターテインメント


FTISLANDのイ・ジェジンがファンと共にする特別な誕生日パーティーを開催した。

FTISLANDでベースを演奏しているイ・ジェジンは、自身の誕生日を4日後に控えた13日、FTISLANDの公式ファンクラブであるプリマドンナ(Prima donna)と共にする誕生日パーティーを開催した。


“ラジオの公開放送”というコンセプトで行われた同日のイベントで、イ・ジェジンはラジオDJにサプライズ変身し、ファンと近いところでコミュニケーションし、ファンへの特別な愛情をアピールした。ファンから届いたエピソードとリクエスト曲を一つ一つ紹介したり、FTISLANDの今後の活動日程や芸能人として生きてきた人生などをテーマに、率直な話を交わしながらファンの疑問を解消した。


また、イ・ジェジンはイム・セジュンの「今日は行かないで」、ブライアン・マックナイト(Brian McKnight)の「Back at one」やNoel(ノウル)の「もしもね」などを熱唱し、ボーカルの実力をアピールした。特に、彼がメインボーカルとして活動したFTISLANDのユニットFT.triple(チェ・ジョンフン、イ・ジェジン、チェ・ミンファン)の「Love Letter」を久しぶりに歌い、ファンに懐かしさと感動を与えた。


誕生日パーティーが終わった後は参加したすべてのファンを抱擁し、忘れられない思い出をプレゼントした。また、抽選で自ら準備したプレゼントを与え、自分の誕生日なのに逆にファンにプレゼントをあげる温かいシーンもあった。それだけでなく、寒い天気の中でファンが温かく帰れるようにコーヒーをプレゼントし、最後までファン想いの一面をアピールした。


イ・ジェジンが所属するバンドFTISLANDは、来年1月16日にフランスのパリを皮切りに、1月19日にブラジルのサンパウロ、21日にブラジルのリオデジャネイロ、23日にチリのサンティエゴ、25日にメキシコのメキシコシティの5つの地域で初のヨーロッパ・ラテンアメリカツアー「2014 FTISLAND FTHX TOUR」を開催する。



元記事配信日時 : 2014年12月14日12時56分 記者 : チョン・ユジン




FTISLAND イ・ジェジン、テーマは“ラジオの公開放送”…ファンと共に特別な誕生日パーティーを開催 OSEN

0 Response to "FTISLAND イ・ジェジン、テーマは“ラジオの公開放送”…ファンと共に特別な誕生日パーティーを開催"

コメントを投稿

Friends list