イ・スンギ&ムン・チェウォン主演「今日の恋愛」韓国公開日が来年1月15日に確定


写真=CJエンターテインメント


映画「今日の恋愛」(監督:パク・ジンピョ、制作:ポップコーンフィルム、配給:CJエンターテインメント)が来年1月15日に韓国公開日を確定した。

「今日の恋愛」は韓国の男女の最も熱い恋愛トレンドである“Some”(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)を描いたロマンス映画で、18年間発展もせず、整理するのも難しい妙な関係を続けているジュンス(イ・スンギ)とヒョヌ(ムン・チェウォン)の話を描いた。


公開日の確定とともに公開されたメイン予告編は魅力的なキャラクターはもちろん、ハツラツとしたストーリーと個性溢れるユーモアで視線を引き付ける。


胸を焦がしながらもヒョヌとの関係も発展せず、縁も切れない関係を続けていくジュンス、そして多数の男性とSomeに乗りながらも愛するのが難しいヒョヌの姿は、今日Someと恋愛に悩む男女たちから深い共感を得る。


また「決定的にあなたは…興奮できない」「男に必ずときめいたりはしない。毎日ときめくってあり得る?」「誰が年下と恋愛すると言った?」「君、色気を振りまいていたよ」など、ストレートで率直な台詞は共感を得ており、現実共感ロマンス「今日の恋愛」に対する期待感を高める。


それだけではなく、奴隷18年という月日を我慢してきたじれったい男ジュンスとシンクロ率100%の演技を見せ、見事なスクリーンデビューを予告したイ・スンギ、美貌のお天気キャスターから酔っ払いまで、これまでのたおやかなイメージとは180度違う演技変身を披露するムン・チェウォンは一味違う面白さを予告し、二人の俳優が披露する愛しいケミ(俳優同士の相性)を期待させる。


駆け引きで愛が難しくなった今時の男女のストーリーを愉快に描いた「今日の恋愛」は来年1月15日に韓国で公開される。





イ・スンギ&ムン・チェウォン主演「今日の恋愛」韓国公開日が来年1月15日に確定 MYDAILY

0 Response to "イ・スンギ&ムン・チェウォン主演「今日の恋愛」韓国公開日が来年1月15日に確定"

コメントを投稿

Friends list