god キム・テウ、ソロとしてカムバック…「二人なら」を16日に発売


写真=ソウルショップエンターテインメント


godのボーカルとして2014年を華やかに飾った歌手キム・テウがソロ歌手としてカムバックする。

15日、キム・テウの所属事務所は「2013年2月にソロアルバム『T-LOVE』を発売したキム・テウが16日、新曲『二人なら』を発売する。愛する人たちとの幸せな年末を待っている人々のために特別に用意した曲だ」と伝えた。


キム・テウが自ら歌詞を手がけた「二人なら」は、冬に愛する人と一緒にいると寂しくも寒くもないという内容を盛り込んでいる。キム・テウは今回の曲でボサノバ(bossa nova)ジャンルを選んだ。ロマンチックな雰囲気を届ける予定だ。


今回の作業にはJam Factory所属の海外の作曲家、韓国の作曲家など6人が参加した。ギタリストのホン・ジュノ、ドラマーのシン・ソクチョル、ベーシストのノ・ドクレ、ピアニストのイ・ヒョソクが演奏に参加し、完成度を高めた。





god キム・テウ、ソロとしてカムバック…「二人なら」を16日に発売 TVREPORT

0 Response to "god キム・テウ、ソロとしてカムバック…「二人なら」を16日に発売"

コメントを投稿

Friends list