少女時代 ユナ&2PM テギョン&イ・フィジェ「KBS歌謡大祝祭」のMCに確定!


写真=写真=TVレポート DB


お笑い芸人のイ・フィジェと少女時代のユナ、2PMのテギョンが「2014 KBS歌謡大祝祭」のMCとして活躍する。

イ・フィジェとテギョン、ユナは「KBS歌謡大祝祭」でオールド&ニューの調和をより輝かせると期待される。今回の「KBS歌謡大祝祭」は音楽で一つになるコンセプトで行われる予定だ。


前年度に続いて「KBS歌謡大祝祭」のMCを務めることになったイ・フィジェは祝祭の形で行われる「歌謡大祝祭」の案内人として番組を率いることになった。2年連続「KBS 歌謡大祝祭」の主役割をしてきただけに、今年も安定的な進行の中でウィット溢れるトークセンスを披露すると期待を集めている。


イ・フィジェが専門MCとして中心を取る中、テギョンとユナが爽やかかつ明るい雰囲気で番組を率いると期待される。


テギョンとユナはK-POPを代表する人気アイドルであり、これまで多数のドラマやバラエティ番組で多才ぶりをアピールしながらすべての年齢層に広く愛されてきた。これまで鍛えてきた実力を基に、優れた瞬発力とウィットをアピールするかに関心が集まっている。


KBSの関係者は「大韓民国のバラエティ界と歌謡界で大きな軸を形成している3人のコラボレーションが今まで見たことのない特別な面白さを与える」とし「彼らは世代を合わせる祝祭の場となる『KBS歌謡大祝祭』の意味を生かすのに最適なMCだと思う。たくさんの期待と関心をお願いする」と伝えた。


「KBS歌謡大祝祭」は26日にKBSホールで開かれ、KBS 2TVを通じて生放送される。





少女時代 ユナ&2PM テギョン&イ・フィジェ「KBS歌謡大祝祭」のMCに確定! TVREPORT

0 Response to "少女時代 ユナ&2PM テギョン&イ・フィジェ「KBS歌謡大祝祭」のMCに確定!"

コメントを投稿

Friends list