VIXX エン、番組内での態度が議論に…共演者がチャット画面を公開して釈明


写真=tvN「今日から出勤」


放送作家のユ・ビョンジェがVIXXのメンバーであるエンの番組中の態度に対する指摘が続くとエンとのチャットの内容を公開した。

これに先立ち韓国で11日に放送されたtvNのバラエティ番組「今日から出勤」では、ユ・ビョンジェとエンが自身の学生時代の成績を公開した。


この日、エンが「高校時代にかなり勉強ができていた。全校1位もとったことがある」と自慢気に話すと、ユ・ビョンジェも「僕も全校1位をとったことがあるので、分かる」と答えた。これを聞いたエンは信じられないというような態度を見せた後、一歩も譲らないプライド対決を繰り広げた。


しかし、放送直後から一部のネットユーザーの間では、エンの番組中の態度に関する指摘が続いた。


するとユ・ビョンジェは14日、自身のFacebookに「義務を感じて」という書き込みと共にチャット画面をキャプチャーした写真を掲載した。


「今日から出勤」でのエンの発言に対する議論が広まったため、ユ・ビョンジェが自ら釈明したものと見られる。二人の深い友情が人々の心を温めた。


芸能人がある職場に入社し、実際のサラリーマンと同じく5日間出勤しながら生活をする「今日から出勤」は韓国で毎週木曜午後11時に放送されている。


写真=ユ・ビョンジェ Facebook



元記事配信日時 : 2014年12月15日11時09分 記者 : ホン・ウィソク




VIXX エン、番組内での態度が議論に…共演者がチャット画面を公開して釈明 TVREPORT

0 Response to "VIXX エン、番組内での態度が議論に…共演者がチャット画面を公開して釈明"

コメントを投稿

Friends list