大ヒットドラマ「家族なのにどうして?」海外13ヶ国に輸出!


写真=KBS


KBS 2TV週末ドラマ「家族なのにどうして?」が海外13ヶ国に販売された。

韓国で2月15日に大人気を博して放送終了となった「家族なのにどうして?」が、グローバルドラマとして浮上している。


「家族なのにどうして?」は親不孝訴訟という独特な題材を通じて家族の絆、父性愛を描いたドラマで、キム・サンギョンとキム・ヒョンジュなどの俳優らの熱演と抜群の演出力、安定したストーリーの台本などをもとに自己最高視聴率43.3%を記録するなど、毎回熱い関心を得た。


既に放送が始まった台湾、ミャンマー、モンゴルなどでは、ドラマだけではなく、キム・ヒョンジュに対する熱い声援が続いているという。週末、視聴者たちを泣かせ、笑わせた「家族なのにどうして?」のキム・ヒョンジュの大活躍が海外ファンたちの心も鷲づかみにすると期待されている。


「家族なのにどうして?」は日本、中国、香港、シンガポール、マレーシア、欧州、インドネシア、カンボジアなどで年内に放送される予定で、台湾、ミャンマー、モンゴルでは現在放送中だ。





大ヒットドラマ「家族なのにどうして?」海外13ヶ国に輸出! MYDAILY

0 Response to "大ヒットドラマ「家族なのにどうして?」海外13ヶ国に輸出!"

コメントを投稿

Friends list