神聖かまってちゃんCDデビュー5周年で初のベストアルバム

2010年にインターネットから革命的に表れたポップロック・バンド神聖かまってちゃんが

CDデビュー5周年を迎え、初のベストアルバムをリリースすることが発表された。

20150330-kamatte.jpg


このベストアルバムは、新たに録音した『自分らしく』2015年ver.他、メンバー自身が選曲した全16曲収録の2015年最新リマスター音源。さらに初回限定盤には豪華アーティストをフィーチャリングヴォーカルに迎え新たな『かまってちゃんクラシックス』4曲+過去のフィーチャリング2曲を収録。彼ら自身で発表した楽曲をゲストが歌い、楽曲の良さを改めて再認識させてくれるトリビュート的なボーナスCDとなった。


更に昨年11月に行われた赤坂BLITZでのツアーファイナルのライブ映像を約40分に収めたDVD付きと豪華内容になっている。また7月には対バンツアーも決定し、本日よりCD及び対バンツアーの先行予約も受け付け開始。


CDデビュー5周年のアニバーサリーイヤーの神聖かまってちゃんを今後も期待してほしい。


・ガチの神曲揃い!神聖かまってちゃん聞くなら【クリック】




神聖かまってちゃんCDデビュー5周年で初のベストアルバム

0 Response to "神聖かまってちゃんCDデビュー5周年で初のベストアルバム"

コメントを投稿

Friends list