ペク・チヨン、デビュー当初からのファンと誕生会…“家族であり友達のような存在”


写真=MUSIC WORKS


歌手ペク・チヨンが自身の誕生日を迎え、ファンたちを招待して誕生会を開いた。

ペク・チヨンは21日、ソウル江南(カンナム)のあるレストランでファンクラブ「ROUGE」を招待して誕生会を開き、意義深い時間を過ごした。


所属事務所のMUSIC WORKSによると、ペク・チヨンが直接誕生会を準備し、美味しい夕食をご馳走したという。またペク・チヨンは終始幸せそうな笑顔で、これまでのお互いの近況について話し合い、楽しい時間を過ごした。


特に、ファンたちが準備したペク・チヨンのケーキには、ペク・チヨンの顔写真と共に「誕生祝い 半分八十」というジョーク交じりの文言が視線を引いた。誕生会に招待された大半のファンたちは、ペク・チヨンのデビュー当初からのファンだった人たちで、ペク・チヨンにとっては家族であり友達のような存在である。


ペク・チヨンは「いつも私を守ってくれ、愛してくれるファンたちに本当に感謝している。これからも一生ずっと寄り添いたい。心から愛しています」と感想を述べた。


ペク・チヨンは24日、新人アーティストソン・ユビンと共に「Garosugil at Dawn」をリリースし、活動している。



元記事配信日時 : 2015年03月30日07時57分 記者 : ソン・ミギョン




ペク・チヨン、デビュー当初からのファンと誕生会…“家族であり友達のような存在” OSEN

0 Response to "ペク・チヨン、デビュー当初からのファンと誕生会…“家族であり友達のような存在”"

コメントを投稿

Friends list