miss A、恋に落ちた女性のストレートな告白…新曲「Only You」MV公開


写真=「Only You」ミュージックビデオキャプチャー


いつも堂々とした姿を見せてきた彼女たちが今回も堂々と叫んだ。ストレートに「他の男ではないあなた」だと。

30日午前0時に公開されたmiss Aの新曲「Only You」は、miss Aがずっと強調してきた女性の堂々とした率直さをより元気ハツラツに表現した。軽快なメロディがストレートな歌詞と調和をなした。


「Only You」は昨年ガールズグループSISTARの楽曲「Touch my body」をプロデュースしたBlack Eyedピルスンが手掛けた楽曲である。大衆的な感じを生かし、難しくないメロディとストレートな表現が際立つ歌詞がmiss A特有の“堂々とした女性”のコンセプトをよく生かしている。それと共に春の雰囲気によく似合う爽やかでハツラツとした雰囲気も反映し、堂々とした女性のストレートな告白がより一層愛らしく感じられる。



「男を分からない女は良くない。他の女とは違う。ありふれた愛は嫌だ。私の方がもっと好きでもいい。あなただけいれば良い。他の男ではないあなた」というmiss Aの率直な告白が印象的だ。ストレートな歌詞がクセになるメロディと出会い、miss Aのアイデンティティにまた違う色を加えた印象を与える。

共に公開されたミュージックビデオはピンクとブルーにつながる多様な色合いが目を引く。また、スジ、ミン、フェイ、ジアの4人のメンバーは日常姿で登場したと思えば、華やかなパーティーを楽しむパーティーガールに変身し、特有のハツラツとして爽やかなエネルギーを発散した。


2013年11月に発売した「HUSH」以来1年5ヶ月ぶりにさらに率直かつ堂々とした姿でカムバックしたmiss A。強力なライバルたちとの対決でどんな結果を得るか、関心が高まっている。



元記事配信日時 : 2015年03月30日00時03分 記者 : ソン・ミギョン




miss A、恋に落ちた女性のストレートな告白…新曲「Only You」MV公開 OSEN

0 Response to "miss A、恋に落ちた女性のストレートな告白…新曲「Only You」MV公開"

コメントを投稿

Friends list