f(x) クリスタル、ウサギの被り物をかぶって撮った写真を公開…“2012年の思い出”


写真=クリスタル Instagram


ガールズグループf(x)のクリスタルがウサギの被り物をかぶって撮った写真を公開した。

29日、クリスタルは自身のInstagram(写真共有SNS)に「2012」という短い書き込みとともに写真を掲載した。写真のクリスタルはウサギの被り物をかぶって写真を撮影中だ。この扮装は、2012年f(x)の2ndミニアルバム「Electric Shock」活動当時のものだ。アルバムのジャケット写真の撮影と見られる。


写真を見たファンたちは「可愛い」「『Electric Shock』のときだな。懐かしい」などの反応を見せた。


クリスタルは最近Instagramのアカウントを開設し、ファンたちに公開して話題を呼んだ。当初2013年にもInstagramを通じてファンたちとコミュニケーションしてきたクリスタルだったが、一部のユーザーが悪質的なコメントを残したり、ハッキングを試みたため結局アカウントを削除し、ファンたちを切なくさせた。





f(x) クリスタル、ウサギの被り物をかぶって撮った写真を公開…“2012年の思い出” MYDAILY

0 Response to "f(x) クリスタル、ウサギの被り物をかぶって撮った写真を公開…“2012年の思い出”"

コメントを投稿

Friends list