春奈るな 東名阪でニューアルバムのリリイベ開催

先週3/25(水)にニューアルバム「Candy Lips」をリリースした春奈るなが、そのリリースを記念して、3/28(土)、29(日)に東京・大阪・名古屋にてリリースイベントを行った。

各会場とも、『君色シグナル』(TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」オープニングテーマ)、『Startear』(TVアニメ「ソードアート・オンラインⅡ」エンディングテーマ)、『みんな絶対キミが好き』の3曲を披露、キュートなルックスと、ポップな曲で会場を沸かせた。


20150330-haruna_n.jpg【クリックで大きな画像】


東京・ダイバーシティでは、大好きなガンダムを目の前にしてのライブであった為、テンション高めでのパフォーマンスを披露!自身がアニメオタクであることを大いにアピールした。


また、兵庫・西宮ガーデンズでは3回目のリリースイベントとなったのだが、「過去2回とも雨が降り雨女説が流れていた中、今回ばかりはと臨んだもののやはり雨が降ってしまった。晴れ女になれるように努力します!」とMCすると、会場からはドッと笑いがおきた。


そのニューアルバム『Candy Lips』だが、初回特典として封入されている、収録楽曲全13曲をイメージして撮り下ろされた春奈るな13変化の豪華フォトブックが、かわいすぎると話題になっているのでぜひチェックしてほしい。


また、今回のアルバムを引っさげたワンマンライブが、5/6(水・祝)東京・メルパルクホール、5/10(日)大阪・森ノ宮ピロティホールにて行われる。ぜひ、アルバムを聴き込んで、ワンマンに参加してほしい。


☆春奈るな楽曲はアニメロで!☆




春奈るな 東名阪でニューアルバムのリリイベ開催

0 Response to "春奈るな 東名阪でニューアルバムのリリイベ開催"

コメントを投稿

Friends list