MAMAMOO、レトロガールに変身…「AHH OOP!」メンバー別予告イメージ公開


写真=RBW


ガールズグループMAMAMOOがスペシャルアルバム「AHH OOP!」の各メンバーの予告イメージを公開した。

MAMAMOOは30日0時、公式SNSに「もう本当に残り僅かでカムバック!一層綺麗になった彼女たちの姿!最後の奇襲だ!MAMAMAMOOソロカットを公開します!AHH OOP!放送ステージもたくさん期待してください。木曜日に会いましょう」という書き込みと共にニューアルバム「AHH OOP!」のコンセプトが一目で分かる各メンバーごとの予告イメージを公開した。


公開された写真の中でMAMAMOOは、4人のメンバー皆がレトロガールに完璧に変身し、より綺麗になった美貌をアピールして視線を引きつけた。


目に留まるカラフルな衣装と華やかなメイク、大胆なヘアスタイルまでレトロアイテムを総出動させたスタイリッシュなレトロファッションで、新アルバムへの期待を高めている。


これまでパワフルな歌唱力と華やかなパフォーマンスで男性ファンはもちろん、女性からも大いに愛されてきたMAMAMOOは、今回のアルバムでレトロ風の華やかなファッションに似合う輝く美貌、感覚的な露出スタイルでセクシーなイメージを披露する予定だ。


特に、MAMAMOOは春を呼ぶ華やかなヘアカラーで変化を試み、優しく軽快な雰囲気へのイメージチェンジにも成功した。


その上MAMAMOOは、スペシャルアルバム「AHH OOP!」で“4+1”でのカムバックを予告しており、5人目のメンバーの可能性を提起し、ファンたちの関心を集めている。


同アルバムは、来月2日にリリースされる。







元記事配信日時 : 2015年03月30日08時47分 記者 : ソン・ミギョン




MAMAMOO、レトロガールに変身…「AHH OOP!」メンバー別予告イメージ公開 OSEN

0 Response to "MAMAMOO、レトロガールに変身…「AHH OOP!」メンバー別予告イメージ公開"

コメントを投稿

Friends list