f(x) エンバ「私たち結婚しました」出演者からの連絡を暴露“結婚後も私に連絡してくる”


写真=MBC「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー


ガールズグループf(x)のエンバがMBC「私たち結婚しました」に出演しているSUPER JUNIOR-Mのヘンリーと元Jewelryのキム・イェウォンについて言及した。

29日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、f(x)のエンバのインタビューが公開された。


同番組で「『本物の男』にヘンリーをもう一度出演させる気はないか?」と聞かれたエンバは、「もう結婚しているから」と言い、「私たち結婚しました」でキム・イェウォンと仮想結婚生活をしていることに言及した。


続いて「最近ヘンリーが結婚してから私に連絡してくる。妻が嫉妬するかもしれないから消え失せろと言った」と明かし、仮想妻キム・イェウォンを意識した。





f(x) エンバ「私たち結婚しました」出演者からの連絡を暴露“結婚後も私に連絡してくる” MYDAILY

0 Response to "f(x) エンバ「私たち結婚しました」出演者からの連絡を暴露“結婚後も私に連絡してくる”"

コメントを投稿

Friends list