GFRIENDが語る自分たちだけの“競争力”とは?


写真=「CeCi」


ガールズグループGFRIENDが自分たちだけの競争力について語った。

GFRIENDは最近「Girl's Music Azit」というコンセプトでファッション誌「CeCi」4月号に掲載されるグラビア撮影およびインタビューを行った。


公開されたグラビアでGFRIENDは白い肌とピンク色の唇、ハツラツとしたデニムワンピースと洗練されたブラック&ホワイトファッションで少女漫画に出てきそうな少女の姿を披露した。


また平均年齢18.1歳という年齢に相応しい自然で純粋な姿を披露し、メンバーそれぞれが美脚をアピールして目を引いた。


グラビア撮影と共に行われたインタビューでイェリンは「ハードな練習はステージの上の自分の姿を想像しながら耐えてきた。今後、全国民にGFRIENDのことを知ってもらえるよう努力する。いつも明るくてポジティブな子だと覚えて欲しい」と明るい笑顔で“肯定少女”の姿を見せた。


また、メインボーカルのユジュはGFRIENDの競争力は何かという聞く質問に「骨身を惜しまないダンスと女性美の調和」だと明かし、「メンバーたちの隠せない“ビーグル美”もかわいいと思う。良い音楽とパフォーマンスでお応えする」と答えた。GFRIENDのリーダーであるソウォンも「いつも絶えず成長する姿を一生お見せし続けたい」というリーダーらしい意気込みを明かした。


GFRIENDのグラビアおよびインタビューはファッションマガジン「CeCi」4月号で見ることができる。


GFRIENDはイェリン、ウンハ、ユジュ、シンビ、オムジ、ソウォンの6人の少女で構成されたアイドルグループで今年1月に「ガラス玉」でデビューし、人気を集めた。





GFRIENDが語る自分たちだけの“競争力”とは? OSEN

0 Response to "GFRIENDが語る自分たちだけの“競争力”とは?"

コメントを投稿

Friends list