SKE48古柳ニコ生レギュラー番組、最終回も不安定

SKE48でも大の仲良しコンビとして知られる高柳明音、古川愛李からなる「古柳」。

二人が不定期ながらニコ生にてレギュラー放送として出演していた「SKE48 古柳の不安定でいきませう。」がついに最終回を迎えた。しかも今回の最終回は、古川が卒業を控えるという二重の意味での「さようなら」となった。


しかし、そんな特別な最終回ながら、そこは古柳。オープニングからハイテンションで番組はスタート。なぜか高柳は松井玲奈と原宿へ遊びに行き「みおりんですか」とNMB48市川美織に間違われたエピソードを披露。最終回も、不安定なまま番組は進む。


企画も過去の映像を振り返りながら、風船でおっぱいを大きくする、Vineでおもしろ動画を撮影、画面を真っ暗にして「コント、入院」を行うなどやりたい放題。最後まで爆笑で番組は終焉へ。


20150330-dsc09894.jpg 【クリックで大きな画像】


最後は二人の不安定な未来について語ったが、高柳から「場つなぎを習得したのに卒業するって!」と古川の卒業へ意見が!ただ、今後は私生活でもこの番組で習得した場つなぎ芸を使っていくというから安心か?


二人を追い続けてきた本サイトも、最後のインタビューを行った。


-最終回を終えて心境は?


古川愛李

最後もいつもどおり、不安定すぎるというか(笑)。大丈夫かなと思いました。


高柳明音

楽しかったなあ!


古川愛李

悲しい感じじゃなく終われて良かったです。


高柳明音

わたしは残る側で、二人で一緒に終わりって感じじゃないから…。ダブルパンチですよ…、でもこの最終回が悲しみにくれることなく終わって良かったです。


-古川さんは卒業後の目標であるイラストレーターの仕事で発表できるものはまだない?


古川愛李

そうですね、まだ発表できるものはないので、出てきたら出てきたんだな、と思ってもらえれば(笑)。


-高柳さん悲しいですね。


高柳明音

もう不安定具合がすごいですよ、いまとか平気そうにしているじゃないですか、でもコンサートのリハーサルとかでめちゃくちゃ号泣して…。


古川愛李

そう!泣いたんですよ(笑)!!わたしの卒業での演出を考えていて。


高柳明音

まだセリフとか具体的な感じではないんですけど、その空間になっただけで涙が止まらなくなって、髪の毛の色以上に顔が真っ赤になって(笑)。


古川愛李

わたしは爆笑してましたけど(笑)。なんでリハで号泣しているのよって、ちゅりらしいですね。


-番組でも未来の話が出ていましたけど…。


高柳明音

48グループは何が起きるかわからないからジェットコースターに乗っている気分です。


古川愛李

わたしは客観的に見られるようになるのが楽しみですね。コンサートを観客席側から見るのもすごく楽しみです。


-これからも連絡はするんですもんね、二人は卒業後も。


古川愛李

どうする、いきなり連絡しなくなったら。


高柳明音

家も知らないし…その時はどうにかして突き止めます!むっちゃ、メールします。


-では、番組のファンに最後の一言を!


古川愛李

番組は終わりますが、古柳は、皆さんが思い続けてくれる限り続いていくと思います!皆さん、次第です!


高柳明音

わたしはまだSKE48で頑張るんで、わたしが活躍し続ければ愛李を宣伝できるし、元気にしてることを伝え続けられるし、卒業後も仲良くしていることもファンの皆さんに発表できると思います。だから、自分のためにも愛李のためにも、いつまでも発信し続けられる様に頑張りたいです!そしていつか、古柳の二人で何かできたら嬉しいです!


【SKE48ここでしか見られない記事一覧はクリック】【クリック】SKE48楽曲を買う!




SKE48古柳ニコ生レギュラー番組、最終回も不安定

0 Response to "SKE48古柳ニコ生レギュラー番組、最終回も不安定"

コメントを投稿

Friends list